What's New

« 2008年。愛しあおう。旅にでよう。 | メイン | 旅祭アルバム<ステージ編> »

旅祭アルバム<ブース編> /taeco

[ 2008.1 月. 7 ]

あけましておめでとうございますー!
今年もどうぞヨロシクお願いします。

A-Worksも本日よりオフィス業務が始まりました。
お正月は、地元・山口県に帰って癒されておりました。

そんな田舎だったので、なかなかネットも通じず、、、
昨年末のイベント「旅祭」の写真もアップできなかったのです。
(・・・・はい。言い訳です・・・)

それでは、今日は、ブースを華やかに盛り上げてくださった皆さんをご紹介します!

Blog13

まずは、我らがFREE FACTORY
ドリンク&フードブースは終始大盛況でした!

Blog7

ツリーハウスクリエーター・小林崇さんのブースです。
ミニチュアツリーハウスが何とも可愛かったです。
コレは、トモさん(写真右)の力作です。

Blog8

地球探検隊の中村隊長!
今日もばっちり決まっています!

Blog10

須田誠さんブースは、ROCKだぜ!
ここで行ったサイン会も大行列でした!

Blog11

アウトドアシューズブランドのメレルさん。
お洒落でかっこよくて、機能的で。
旅祭のゲストの皆さんも結構履いていましたよ!
A-Worksスタッフはみんな、メレルファンになってました。

Blog12

日本のバックパッカーズ?!
旅から帰って、旅気分のまま、日本に住みたいなら、
ぜひ、「オークハウス」さんへ!
世界中の旅人がシェアをしながら暮らすアパートメントを運営してます。
興味津々です。

Blog14_2

PLAY THE EARTHさん。
バハマでのドルフィンツアーなど、夢が膨らむツアーをやっています。
ドキドキ。ワクワク。
話を聞くだけでも面白かったです。

Blog15

722プロジェクト
2009年7月22日。皆既日食。
このプロジェクトの皆さんは、皆既日食の日に、種子島でイベントを行います。
とりあえず、私は・・・絶対に行きます!

Blog16_2

サンクチュアリ出版の物販ブース。
とにもかくにも、最初から最後まで盛り上がってました。
ありがとうございます~!

Blog22_3

CORONAさんのブース!
ビールと言えば、やっぱりCORONA!
みんな大好きCORONAビール!

Blog21

Wavement&雑誌BLUEさんのブース。
六ヶ所村問題を考えて活動している皆さんです。
詳しくは、「旅学」を読んでくださいね!
この日は、沢山の署名が集まりました。

Blog23

みんな大好き、crocsさんのブースです。
A-Worksスタッフ、全員持ってます!
冬のモコモコ、マンモス・・・可愛いです。

Blog24

世界一周のチケットといえば、
世界一周堂さん!
世界一周のスペシャリスト角田氏のお話を聞いてからというもの、行きたい気持ちを抑えられません。
旅祭は、2回目のご参加です~。

Blog27

HISさんです。
この日は、格安ならず、激ヤス!商品を沢山ご用意してくれました。
ありがとうございます!

Dsc_0152

BEACH ROCK VILLAGEは、
沖縄の風をみごとに運んできてくれました!
現在、47都道府県を周る全国ツアー中です!
ぜひ、高橋歩&BEACH ROCK隊に会いにきてくださいね。
http://www.shimapro.com/tour2007/index.html

長くなりました。すみません~。

次回は、いよいよステージ編をお送りしたいと思います。

2008年もA-Worksは走り続けてゆきます。

皆さんも、一緒に走りましょう!








posted by taeco | comment (1) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 旅祭アルバム<ブース編>:

コメント

BLACK-TABACO

YOUHEI氏のBLOGにアクセスORZ

空振りだったようです。
こちら会い人たちがおりまして、問題児ばかりなもので失礼しました。
問題児同士の友情もあるんです。

かつてGOROさんにお世話になっていた友人たち所在不明だったり。
元気にやってるといいなぁと思っております。

ほか、友人たちの健康とHAPPYなLIFEを望んでいる★
原宿に生きた男の嫁からでした。

GOROさんとは直接面識なかった。
PAGE最高でした。

ありがとうございました。
最後に♪
PEOPLE’S LOVE FOEVER.
BUT OUR FRIENDS DIED.
I DON`T CRY,BECOUSE WE HAD`T GIVED PEOPLE`S LOVE FOR EACH FAMIRY.
MY FRIENDS FOREVER.
I LOVE PEOPLE AND MY DIED FRIENDS.
MY LAST LIFE,I WILL` WANT TALK MY FRIENDS` AT ALL GRAVES.

     GORO`S FRIEND‘S 
      COOL★FOEVER

この記事へのコメントは終了しました。