What's New

« 旅祭アルバム<ブース編> | メイン | カバー&帯を入稿しました! »

旅祭アルバム<ステージ編> /

[ 2008.1 月.10 ]

taecoです。東京は、寒くなったり暖かくなったりですね。
皆さん、お風邪を引かないように気をつけてくださいね。

現在、高橋歩は、47都道府県を回り、トークライブ&琉球酒場のツアー中です。
明日は長崎・佐世保です!!
お近くの方は、ぜひ、会いに来てみて下さいね。
盛り上がっていますよ~。
<Beach Rock Trip2008> 
http://www.shimapro.com/tour2007/

そして、雑誌「旅学」の編集長・池田さんは、現在、アフリカのセネガルへ。
今年の夏くらいにA-Worksより発売予定の「DANCE EARTH」の旅ですよ。
この本もすごくなりそうです。お楽しみに!


私も明日から、ちょっくら、旅に出てきます。
NO TRAVEL, NO LIFE著者の須田誠さんオススメの南の島に行ってきます!


youheiさん。minoruさん。mity。yuko嬢。niheiさん。
ブログ、更新してくださいね~!

それでは、今日は旅祭のステージ写真など。
ガンガンいきます。

_dsc5639

オープニングはn boona!
かっこいぃ~~~。

_dsc5670

ステージ全体はこんな感じ。
おしゃれ。

_miy0117

流木アートや布アートで飾られました。

_dsc5776

トークライブのひとこま。インドの話から。
MC・ロバートハリス氏。高橋歩&海くん。池田伸。

その後も続々ゲスト登場しました。

そして、その後はKeisonのライブ。
最高!

_miy0293

ブース側では、サイン会も行われました。

_dsc6191

ロバートハリスさん!

_miy0333

小林崇さん!

_miy0303

須田誠さん!

_miy0362

池田伸さん!

_miy0347_3

高橋歩&海くん!

ロッカトレンチのライブもあり・・・

_miy0377_2

そして、ロッカトレンチライブでは、
ゲスト・堤晋一も参加!
ロッカとのコラボで歌う「イツモ。イツマデモ。」
はとってもよかったです。

_miy0577

そして最後は地球一周航空券が当たる○×クイズ!
盛り上がりました。

_dsc6128_2

_dsc6131

総合MCをつとめてくれた、Moffyです。

_miy0550

最後に、ステキな笑顔の写真をどうぞ~。

Img_0515

「旅祭」のご出演者のみなさま。
ブース出展者のみなさま。
朝から夜中まで頑張ってくださったSTAFFのみなさま。

そして、この日に同じ場所で同じ空気を共感してくれた、お客さま。

本当に本当にありがとうございました。

今年もやります!

今回、チケットがすぐに売り切れてしまって、悲しい想いをさせてしまった方々へのお詫びもこめて、会場も大きくしていきたいと思っています。


また、お会いしましょう!

posted by | comment (2) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 旅祭アルバム<ステージ編>:

コメント

taeco@えーわーくす

>まりさん
楽しかったですよ~。
遊びに行きました!!

まり

タイいいですね〜お仕事ですか?それともプライベートですか?(^O^)

この記事へのコメントは終了しました。