What's New

« 12/2 広島大学トークライブ!! | メイン | 日本女子大学トークライブ終了! »

A-Works全体会議のようす。 /mity

[ 2006.11 月.30 ]

こんにちは!
WEB担当、Mityでございます。

今日は月に一度の、A-Works全体会議の日。
この日は、沖縄在住の高橋兄弟(歩・実)も集合して、
午後から夜まで何時間も打ち合わせをします。

061129_1812
















↑サンクチュアリの会議室を借りて打ち合わせ★

A-Worksは一人一人の役割が違って、いつも同じオフィスで働いてるわけではないので、この会議で、それぞれの進捗報告や、問題点の話し合い、ワクワクアイデアだしブレストなどなど、たくさんたくさん話し合います。


今回の主な議題は、
もちろん、

新刊「自由への扉」

ですよ。

↓「自由への扉」
http://www.a-works.gr.jp/tobira/

他にもいろんな作戦が進行中だけれど。
まだ、もう少し温めてから発表しますね。

っていうか、いまめっちゃいろんなプロジェクトが進行中。
早く発表したいなぁ♪♪♪
ブログでちょこっとずつアップしていくのでお楽しみに。

さてさて。
この日はなかなか会えないみんなに一気に会える日。

今日も1ヶ月ぶりに全員集合♪

嬉しかったー★

まじめに打ち合わせもするけれど、やっぱり大好きな仲間たちに一気に会えるのは本当に嬉しい。


そして、終わってからは、みんなで飲み会!
そして、恒例のLOVEトーク★

歩パパに最近まじめに心配されているので、そろそろ本気で考えていきたいと思いまっす。

ね?
A-Works女子みんな。w

posted by mity | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference A-Works全体会議のようす。:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。