What's New

« クリスマススペシャルLIVE!@FF | メイン | 大好きな原稿 »

ayumu.chリニューアル・・・するっ! /mity

[ 2006.12 月.15 ]

久しぶりになってしまいました!
Mityです☆

もうすぐクリスマス
この時期の街は本当に大好き。

お店とか、会社とか、カワイイ装飾されてて、ワクワクする。
ホワイトクリスマスとか、なんないかなぁ?

FREE FACTORYでも、イベントをやるよ☆
taecoがこっちもクリスマス色にしてくれた!

⇒クリスマス・スペシャルLIVE!!@FF


写真はクリスマスとはまったく関係ないけど、
高橋歩が世界一周のときに愛用していた
バックパッカーズギター@A-Works保存中

周った国の名前が書いてあります。

061215_1824_2 












題名のとおり、いまの一番のミッションは、

「ayumu.chリニューアル」

前、実くんとともに約4年前に創った現在のayumu.chも、そろそろ変えたいなって思って。
WEBは1年でガラリと状況が変わりますし。

もっともっと、「高橋歩」という人にまつわる過去の情報、現在の情報、そしてこれからの情報をうまく発信できないかなぁ?と。
いろんなアイデア膨らませてます。

さぁ、書いたからには頑張らねばっ!

というわけで、仕事に戻ります☆

posted by mity | comment (2) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference ayumu.chリニューアル・・・するっ!:

コメント

Mity

>ホッシー★さん
お久しぶりです!ありがとございます♪世界一周、ぜひ実現してください!リニューアルがんばりますねっ。

ホッシー★

久しぶりです!新しいホームページマジ楽しみにしてます!!

歩さんの一つ一つの詩が読めるようなページがあったらいいなー…なんて。笑

一つの言葉で一人の人の自由への扉を開いてしまうって単純に凄いことです。

26歳までに100万貯めて世界一周いったるぞーー!!


サシ飲みホッシー★より!!

この記事へのコメントは終了しました。