What's New

« カスタマイズ | メイン | そういえば »

洋平@新刊の写真探し /mity

[ 2006.12 月.23 ]

Mityです。
新刊「自由への扉」の準備もちゃくちゃくと(?)進んでいます!

きのう、打ち合わせを終えてA-Worksにきたら、洋平くんが「自由への扉」の写真をみてました。

061222_1405_1














高橋歩が命がけで書き上げた文章に、こうやって、デザイナーの実くん&ゆうこちゃんが選んだ写真を探して注文して、デザインして、ちょっとずつ形になっていくわけですね。。。

私はいまの時期、できあがるであろう新刊をどうWEBで表現していくかの作戦練り中。


そして何よりのテーマは。。。

「ayumu.ch」リニューアル!

水曜日、西麻布で歩さんといっぱい話してなんとなく見えてきたから、それを具体的に落とし込んでいきます。
いまが一番「なにしよっかなー♪」っていろんなこと考えてルンルンしてる時期かも。

これから制作に入ると、私もどっぷりモノヅクリワールドに入り込んでいきます。
一度クリエイトモードに入ると、そのこと中心の生活になってしまう。

仕事をしている人たちは、いったいどうやってこの集中を一旦、絶って、日常の生活を送って、また仕事に戻っていけるんだろう。
たぶん、かなり不器用なのかもしれない・・・

と反省しつつ、受け入れてくれるA-Worksに感謝してます。
いつもありがとう★


とりあえず、いまは
めいっぱいアンテナ広げて、面白いこと探したいなー♪


本の完成も楽しみです。

posted by mity | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 洋平@新刊の写真探し:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。