What's New

« あけおめんたま! | メイン | デザインが見えてきた!! »

「自由への扉」入稿まであと少し!! /taeco

[ 2007.1 月. 9 ]

こんにちは。

現在、デザイン真っ最中の高橋歩最新刊「自由への扉」。
デザインチームのminoruさんyukoちゃんは、お正月返上で頑張っています。

お疲れさまです!!!

Minoruyouhei

打合せをしている。アートディレクターminoruさんと、
副社長&制作担当のyouheiさん

超出版社っぽい、会話が飛び交っています。

「この束見本すぐ出来る?」
「デュオストレス(紙の名前)がさー」


もうすぐ、デザインも上がり、印刷所へ持って行く「入稿」なのです。

著者からデザイナー、そして、印刷へ。
バトンは次々と渡っていきます。

今日は、そんな入稿間近の二人の横では、
サンクチュアリ出版営業さんと、編集occhiさんとの

「自由への扉」をどう売っていくか!

の販促会議も行われていました。

Eigyouchiawase_1

わくわくします。

こうやって、この本一冊に、たくさんの人の魂が込められているのです。

「自由への扉」

出来上がるのが楽しみです。

よく、みんなで話しているのが、

新しい本は、赤ちゃん。

「自由への扉」ちゃん。

今はまだ、お母さんのおなかの中にいます。
早く生まれておいでね。

そして、たくさんの人に愛されてほしいです。

posted by taeco | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 「自由への扉」入稿まであと少し!!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。