What's New

« 「自由への扉」イベント最新情報! | メイン | 「自由への扉」全国ツアー最新情報!! »

高橋歩とサシ飲み!!プレゼント! /mity

[ 2007.2 月.12 ]

343509947_46_1















こんにちは!
A-WorksのMityです。

高橋歩の新刊「自由への扉」、もう読んでくださいましたか?
この本を読んで感じたことや、生まれた想いを、WEBを通じてどんどん繋げていきたいと思い、この企画を立ち上げました!

ぜひ「自由への扉」を読んだ感想、感じたことを聞かせてください!

感想を書いていただいた方の中から、3名様に「高橋歩とサシ飲み」を、7名様に「A-Worksスタッフの『自由への扉』を開いた作品」をプレゼント。

高橋歩とゆっくり話してみたいという方、A-Worksスタッフのお気に入り作品が欲しいという方、ぜひともトライしてみてください!

※エントリー受付は終了しました。
発表は「自由への扉」公式サイトで行います。

『自由への扉』公式サイト
http://www.a-works.gr.jp/tobira/camp.html

ブログに感想を書いて下さった方、この記事にトラックバックをはってください!
たくさんの感想、お待ちしています★

posted by mity | trackback (12)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 高橋歩とサシ飲み!!プレゼント!:

» New BLOG スタート!DOLPHIN TV!! from Everything 's gonna be alright!
今日、高橋歩さんの最新刊「自由への扉」が発売なりました。 「誰もが自由に生きるために生まれてきた」 人生という名の旅を楽しむための言葉&写真集。 そして、俺も「自由への扉」を開くことにしました。 「旅と音楽 &cafe bar DOLPHIN」をオープンさせます。 http:...... [続きを読む]

» ☆自由への扉☆ from Cafe Style
本日発売の高橋歩氏の新作 『自由への扉』 もう見ましたか? 私は、午前中にゲットしました。 今回もアートな写真がたくさん使用され 思わずうなる著者の感性。 チカラ強いメッセージが正直言って嬉しかった(笑) 単行本の領域を超えたスーパーブックですね。 ..... [続きを読む]

» ☆ 僕らは、自由に生きるために生まれてきた ☆ from BLOOD MUSIC K RADIO STAR
Hello!!みんな元気!?俺、Dj kei!! 今日は高橋歩さん の新刊【自由への扉 】の発売日だぜ!! なので、紀伊國屋書店新宿南店 まで行きました♪ 「えぇ!?なぜ、その店でわざわざ購入したかって!?」 「それはね!!無料イベントのチケットをゲッ... [続きを読む]

» 自由への扉 from かいせイズム
高橋歩 の最新刊「自由への扉」を読んだ。 自由への扉/高橋 歩 高橋歩さんの本はいつも大切なキモチを思い出させてくれる。 「本当に大切なものは何?」 「自分は本当は何がしたのか?」 「何をしている時が一番Happy?」 自分にたくさんの問いかけをす... [続きを読む]

» 自由への扉 from IMAGE-FIELD BLOG
自由への扉 高橋 歩 久々、Webとは関係ない本を買ってみた。 グッとくる良い言葉が沢山のってある。まずこの表紙にやられたねw 人生は短い。やりたいようにやんなくちゃ。 くだらない事をぐちゃぐちゃ考えてる時間なんて ナンセンスだ。もったいない。素直に行動すればいい。 そんな気持ちにさせられる本ですね。 高橋 歩氏のWEB SITEはこちら↓ http://www.ayumu.ch/ ... [続きを読む]

» 『自由への扉』 from LOVE&PEACE
何度もこのブログでお勧めさせていただいてますが、私が最もRespectしている著者であり、起業家&アーティスト&旅人・・・etc『自由人・高橋 歩』の新刊  『自由への扉』を、やっと手に入れました。この本に出会って、海外に行く決意をしました。この本に出会って、人...... [続きを読む]

» 自由への扉 from まったりこっそりほっこり 脳内整理
本屋にふらりと立ち寄ると、新しい本が出ていて、 なんか、いつも心惹かれるな〜 と引き寄せられる本は大抵【高橋歩氏】の本やのです。 あの人の言葉に心をぐちゃぐちゃにされ、 あの人の本で何度も自分を再確認できたり、 もうすごくパワーが込められている本です。 ...... [続きを読む]

» 自由への扉 from まったりこっそりほっこり 脳内整理
本屋にふらりと立ち寄ると、新しい本が出ていて、 なんか、いつも心惹かれるな〜 と引き寄せられる本は大抵【高橋歩氏】の本やのです。 あの人の言葉に心をぐちゃぐちゃにされ、 あの人の本で何度も自分を再確認できたり、 もうすごくパワーが込められている本です。 ...... [続きを読む]

» 自由への扉 from 健友館めぐみの森 院長日誌
自由への扉 [続きを読む]

» 高橋歩 「自由への扉」 from t.n website - lifebook
遅ればせながら高橋歩さんの新刊 「自由への扉」 を読みました。 読みやすいから... [続きを読む]

» 自分のキラキラを探そう from SMILE×DREAM×LOVE=PEACE    
もう今日からネガティブな事を書き続けるだけのつまらないブログはやめる!!! 悩み貫いた時期 高校生のときまで生きていることに純粋に幸せを感じてきた。 いろんなことをきっかけに生きる事って?幸せって?自分って? すごくセンシティブに考え始めた。 そのきっかけ... [続きを読む]

» 高橋歩 talk live from chumi日記☆
自由への扉 高橋 歩 へ行ってきました♪ この高橋歩は僕の尊敬する人なのです 詳しい説明はメンドウなので、気になる人はH.Pチェケらっちょしてちょ とにかく新婚旅行で2年かけて世界一周したってゆう自由人です その人のトークライブへいってきたのです 前座でAfrica Loveが太鼓をバシバシ叩き始めたときにはどうしたらいいのかあせったけどもイイイベントだった 久しぶりにいい刺激。 いやぁ、新婚旅行で世界一周。 条件さえ整えばやってみたいと思う ... [続きを読む]