What's New

« いよいよ明日から!!高橋歩トークライブツアー【自由への扉】!! | メイン | 自由への扉イベントレポ!広島! »

自由への扉イベント・福岡終了!! /taeco

[ 2007.2 月.24 ]

本日、【自由への扉イベント】一発目!福岡が終了しました~!

とにかく、いい雰囲気で楽しいイベントでした。

今までとは、全く違うスタイルで、「高橋歩の部屋に遊びに来ている感覚」でした。

いやぁ~、盛り上がりましたね。

ゲストミュージシャンの歌も最高っ!福岡で熱い一夜でした。

遊びに来ていただいた福岡の皆さん。本当にありがとうございました~。

では、写真付きで、じゃんじゃん紹介していきましょう。

023_1

まずは、今日のゲストの仲良しショット。さぁ、楽しくいきましょう!

左から 堤晋一さん、坂本梨奈さんのギター・甲斐さん、坂本梨奈さん、高橋歩

066_1

まずは、スィートな歌を届けてくれた、坂本梨奈さんのライブから。
「満ちしおロック」では、お客さんとの大合唱がよかったです。

211

そして、高橋歩トークライブ。
今回は、高橋歩が普段使っているパソコンを持って、
いつも聴いている音楽をかけながら、「自由への扉」を開いてくれた写真や映像を見せてくれました。
ほんと、歩さんの部屋に遊びに来ている感覚ですね!

095

こんな感じですね。大画面だから、まるで、映画をみてるみたい。

167

そして、「イツモ。イツマデモ。」を歌う堤くん。
今回、「FREEDOM」という新曲をこのイベントのために作ってくれました!
全員総立!!
というライブになりました!盛り上がりましたね~。

182

190

物販コーナーにも、お客さんで溢れていました。

197

打ち上げは、福岡といったら「もつ鍋」!ということで、
当日のスタッフと一緒におなかいっぱいになりました。

それでは、最後に、来てくださった方からのコメントをどうぞ~。
福岡楽しかったです。
明日は、広島。広島も盛り上げていきましょう!
当日券もご用意していますので、ぜひ、「自由への扉」を開きにきてくださいね。


posted by taeco | comment (2) | trackback (1)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 自由への扉イベント・福岡終了!!:

» DOLPHIN TV2/23:福岡へ行こうの巻 from 「旅と音楽 cafe bar  DOLPHIN」  videoblog ★DOLPHIN TV★
俺が店が出すきっかけにもなった高橋歩さんの、2月12日に出た新刊「自由への扉」発売記念全国ツアーの初日が福岡で行なわれ、大切な仲間こうすけ&ゆうきと参加してきました。 今日のDOLPHIN TVは初登場のこうすけ&ゆうき!イベント終了後のコメントです。 前回「イツモ... [続きを読む]

コメント

moyo

すごく刺激になりました♪
感動いっぱいもらいました♪

スタッフの皆さん、
堤さん、
坂本さん、
そして歩むさん

ありがとうございました★☆

erimi

ライブめっちゃ楽しかったです!
会場の温かい雰囲気のなか、
たくさん笑い、
たくさん得るものがありました。
ぜひぜひ、もし行くのを迷ってる方がいたら、行ってみてください!
きっと心が喜びます!

福岡にきてくださって、
ありがとうございました!

この記事へのコメントは終了しました。