What's New

« 「自由への扉イベント」大阪レポート! | メイン | サイン付【自由への扉】販売店! »

すげぇのできちゃった。 /youhei

[ 2007.2 月.28 ]

今は、『自由への扉』イベントツアーの中休み。
先週末の福岡、広島、大阪は大盛況で幕を閉じました。
今週末、金曜日からは、札幌、名古屋、東京と周ります。

東京はほぼ満席のようですが、
札幌、名古屋は、まだ多少残席があるようです。
メール予約受付中です。時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね。
【自由への扉イベントツアー】
http://www.a-works.gr.jp/tobira-event/

っつーわけで、久々のブログ。
『自由への扉』の発売&イベントツアーでバタバタしていて・・・
という言い訳はさておき。

実は、弊社代表の高橋歩のオフィシャルサイトをリニューアルしたんすよ。
【ayumu.ch】 http://www.ayumu.ch/
企画・制作、A-Worksです。皆さん、もう見ていただけましたか?

いや~、すげぇのできちゃった。
こうしたい、ああしたいという想いが、うまく表現できました。
これはひとつの作品。俺の子供のような存在。
もう、「プロフィール」のページなんて毎日見ちゃうくらいかわいい!

一緒に創り上げたWEB担当・ミッチー&デザイナーさんが、
本当のプロフェッショナルで、すごく楽しかったんですよ。
ま、もちろん大変な部分も一杯ありましたけどね。

自分のイメージしていたものが、
さらに良いものとなり、どんどん具現化されていく感じ。
ホント、病みつきになる感覚です。

本もサイトも、一緒。

細部まで、愛と魂を込めて。
最高のものを、完全納得で。

ものづくりはやめられない。



追伸:
上記のサイト内で、youheiプロデュースのブログが始まりました。
高橋歩に様々な質問を投げかける
「Questions - 高橋歩 質問1000本ノック」という企画ブログです。

皆様からの質問も、随時募集中です。
奮ってご応募ください。

posted by youhei | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference すげぇのできちゃった。:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。