What's New

« FREE FACTORYイベント情報! | メイン | 高橋歩 映像ブログに癒される »

アユムチャンネル、楽しんでますか?? /mity

[ 2007.3 月.16 ]

Mityです。

さてさて、アユムチャンネルがリニューアルして1ヶ月が経ちました。
早くも、たくさんの反響の声をいただいて、ほんと嬉しいです。

Ayumu_3










新しいアユムチャンネルでは、高橋歩に関する最新情報が、ここにくればすべてわかるように、という工夫をいろいろしています。

高橋歩が現在どんな活動をしているか、次にどんなイベントがあるか、何を思っているか、いまどこで何をしているか、などなど、日本だけでなく世界を飛び回っている高橋歩のことをなるべくわかりやすく紹介できるといいな、と思って。

最近、アユムチャンネルみてないぞー、という人。
ぜひぜひ見てみて!

高橋歩の映像ブログもありますよ☆

そして、、、

いま私が何をしているかというと、アユムチャンネルの携帯サイトを作っているんですね。

もちろん、
携帯サイトからも「高橋歩に直接メッセージ」を送ることができます

空いた時間に歩情報をチェックしたいという人!
いまこの瞬間、高橋歩にメッセージを送りたいという人!

しばしお待ちください!
近日OPENですぞ☆

・・・
がんばろっ。

posted by mity | comment (2) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference アユムチャンネル、楽しんでますか??:

コメント

Mity

>isozakiさん
ありがとうございます☆
携帯サイトのほうがやっぱりみんないつも持ってるから、いいですよね!
コンテンツ作り、ガンバリマス☆

isozaki


Mityさん

お疲れ様です!!(笑)

アユムチャンネルはいつも楽しく拝見してます!!

携帯版ですか!?

スゴイ!!!!!!!!

楽しみですね~。

これで気軽に楽しめます!!(笑)


頑張れ~☆(笑)


それではまた!!

この記事へのコメントは終了しました。