What's New

« イベント「NO TRAVEL , NO LIFE」 | メイン | 5/12イベント完売間近!! »

LOVE&FREE NIGHT vol.6 終了! /taeco

[ 2007.4 月.13 ]

こんにちは。イベントっ娘、taecoです。

昨夜は、下北沢FREE FACTORYにて、
我が社長・高橋歩がPRESENTSする超人気イベント

LOVE&FREE NIGHT 

が行われました。

今回のゲストは、雑誌「旅学」の編集長の池田伸さんでした

Blog1

実はこの二人、イベント後に、インド放浪に出発するのです。
夏頃に、A-Worksから発売予定の雑誌「旅学」。
今回は、その巻頭ページの旅の記事として、
高橋歩はガンジス川のほとりで、「無」の時間を過ごす予定です。
ホテルもとらず、感じたままに時を過ごす。
どんな雑誌になるのか、今から楽しみです。

今回のトークでは、お二人の旅について、インドへの想いなどなど、
笑いいっぱい、涙するお客さんもいるという、とっても素敵な時間になりました。

池田さん、歩さん、気をつけていってらっしゃい~。

ちゃんと、帰ってきてくださいね~~。

このイベントの後は、「飲み会」です。
ゲストもお客さんも一緒になって、語り、笑い、飲む!
とっても楽しい時間でした。

021

さぁ、今日のFREE FACTORYは、FREE LIVEが行われます。
ゲストはmammy sinoさん。


透き通るような歌声で、癒されたい方は、、、
本日20時くらいに下北沢へ来て下さいね!!

お待ちしています~。

*******

4月19日発売 「NO TRAVEL、 NO LIFE」
このイベントで、見本をみた方も、
「絶対買います!!!!」
と嬉しいお言葉をいただきました。
かっこいい旅本です。
お楽しみに!

そして、5月12日に開催される、発売記念イベント。
100人限定なので、チケットをまだゲットされていない方は
急いでくださいね~。
詳細はこちらです。


posted by taeco | comment (2) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference LOVE&FREE NIGHT vol.6 終了!:

コメント

taeco

>ホ.ガンハさま

お久しぶりです!
韓国への通信販売の件、
メールください。
詳しくお返事します。
宜しくお願いします!
[email protected]

ホ.ガンハ

皆さん。久々です。^^*
今度の本絶対買いたいんですけど
日本に休みに行ったオッサン(笑)に頼んでますけど、
そのおっさんが16日に韓国に帰ってきますので、
ちょっと時間的にあわないんじゃないですか!!
それで心配してます。
この本ネットでも買えます?

この記事へのコメントは終了しました。