What's New

« 子どもの頃の夢は何? | メイン | わんこ特集。 »

お昼寝中。 /yuko

[ 2007.5 月.31 ]

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

この夏、激しい暑さと忙しさをのりきりたい!!
そんなあなたに、今日は癒しのショットをお届けします。

Ohirunechu

どうですか!!!????
このとんでもない可愛さ・・・。

この子は、きっと、自分の事を人間だと勘違いしちゃったんですね。

どうぞ、お手てをじっくり見てみて下さい。

みなさんは普段、子猫の肉球を見ていると、
「ぬおおおおおお〜〜!!!!!!」
とプニプニしたい欲求にかられると思いますが、
それに似た感情があふれ出してきますね。
ワンちゃんのお手てってこんなポテっとした形してましたっけ?

なんか、かぶりますねえ・・・こいつと。

060819_084301

ていうか、全体的に形が一緒だし!!

そういえば、子猫の肉球の写真が撮りためてある写真集をみなさんご存知?
以前、うちのギャグラーニヘイさんに、

「ニヘイさん、子猫の肉球の写真集なんてものがあるの、知ってます?」

と聞いたところ、

「ああ、うん、うん、あれね、もってる。」

という返答が。

さすがだよ!!ニヘイさん!!

posted by yuko | comment (1) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference お昼寝中。:

コメント

taeco

きゃーーー!超かわいい~~♪
何?あのわんこ?!?!

この記事へのコメントは終了しました。