What's New

« 本日より「TREEDOM」上映開始! | メイン | FREE FACTORY1周年ありがとうございます! »

mammy Sino /yuko

[ 2007.6 月. 9 ]

どうもみなさま〜

今日は私の大好きなアーティスト、
mammy Sinoさんのファーストアルバム、「ココロノウタ」を紹介します。

070609_10510001

A-Worksメンバー一同、仲良くしていただいている、
AARON FIELD・レーベル社長のコーゴ氏

コーゴ氏に、このシノちゃんのアルバムデザイン依頼していただきまして、
私も大好きでずっと聴いていたシノちゃん、とのことで快く依頼を受けたわけです。

いや〜、ほんっっとにね、素晴らしい歌声です。
言葉はいりません。
聴けばすべてがわかります。

知人の多くは、シノちゃんの透き通った美しい歌声を聴いて、涙しておりました。

優しい歌声の中に感じられるシノちゃんの強い生命力、
まさに、今までのアーティストとは違う、新しい新世代アーティストですね。

この、シノちゃんのアルバム「ココロノウタ」は、
6月20日、全国発売です。

この夏、マミー・シノさんの透き通った、美しい歌声に癒されてみませんか。

posted by yuko | comment (2) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference mammy Sino:

コメント

(旧)船橋恵

久しぶりにシノちゃんの歌声聴いて、驚きました!!
初めは歌をやってるなんて思わなくて、母から『シノちゃんテレビ出てるょ』と聞き見たら、歌ってるじゃない(^O^)♪
なんか嬉しくなっちゃって、CDも即購入!!
17歳の頃、一緒に歌ってた時を思い出します(^.^)
今は同じ母として、その声に惚れ惚れ>^_^<
シングルマザーとしても、これからの活躍を期待してます!

みきみき

歌声に涙した友人の中の一人です。
ジャケとっても素敵!
友達にも宣伝するよ!!

この記事へのコメントは終了しました。