What's New

« アユムチャンネル携帯サイトOPEN! | メイン | 家族旅行 in 山口 »

ハワイとか水野美紀さんとかTREEDOMとか。 /taeco

[ 2007.6 月.29 ]

アロハ~!
ハワイに行ってきました。帰ってきました。
イベントも海も空も天気もショッピングも最高の場所でした。
ただいま、A-Worksスタッフ、副社長を筆頭に真っ黒です。
ちなみに、タカハシアユムは現在NY。
デザイナーチームはロスアンゼルス。
niheiさん、youheiさん、mityと私だけ、じめじめした日本です。
でも、今週はまだまだ、アロハな気分でいられそうです。

170

そして、昨日はFREE FACTORYにて、
水野美紀さん率いる演劇ユニット
「プロペラ犬 秘密集会 vol.1」でした。

チケットが、なんと1日で完売したこの超貴重イベント。
終始、楽しかったです。朗読だけで、あんなにおなかを抱えて笑えるとは。。。
このイベントはマンスリーで行う予定なので、FREE FACTORYサイト、チェックしてくださいな。

そして、そして明日もFREE FACTORYは賑わいますよ!

6月20日に発売した、ツリーハウスクリエーター 小林崇さんの

TREEDOM

Treedom

もう観ていただけたでしょうか????!!!!!

この作品、DVDも本も最高です。

明日はなんと、FREE FACTORYにて上映会+挿入歌を歌うmammy Sinoさんのライブを行います。

入場は無料です。
FREE FACTORYでゆっくりご飯を食べながら、ドキュメンタリー映像をみて、その後、天使の歌声を聴いてください。

詳細はこんな感じです。

【日時】 2007年6月30日(土) 

<第1部>
◆ 上映 : 18:30から19:30  
◆ ライブ : 19:30から20:00
<第2部>
◆ 上映 : 20:00から21:00
◆ ライブ : 21:00から21:30


http://www.a-works.gr.jp/freefactory/main/2007/06/treedommammy_sino_live_1.html

どうぞ明日はFREE FACTORYへ。
お待ちしています。

ではでは。

posted by taeco | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference ハワイとか水野美紀さんとかTREEDOMとか。:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。