What's New

« 梅雨・・・というか台風?? | メイン | 大巌流ロックフェスティバル'07 »

A-Works@アロマキャンドル /mity

[ 2007.7 月.17 ]

Mityです。

今日、会社のドアをあけたら、超いい香りが!!

連休前にデザイナー二人にお誕生日プレゼントにもらった、
アロマキャンドルが、とってもいい香りでオフィスを満たしててくれました☆

Candle
















見るからにカワイイ☆
そして、超いい香り☆

ふたりは、『TREEDOM』のディレクターの横田さんと、『自由への扉』の映像を作ってくれた、VJのシンジくんと一緒に、アメリカ西海岸に取材&旅に出かけてたのです。
私の大好きな、アメリカの国立公園も巡ったみたいで。

うらやましい・・・

知ってる人は知ってますが、私は自然好きです。
会社から遠いから!と言われても頑なに、

「川か山のそばがイイ」

と言って、最近まで自然の近くに住んでいました。
やっぱり、緑が見えると落ち着くんだよね。

さておき、このアロマキャンドル、アメリカのどこかのビーチで売ってたみたい(聞いたけど忘れた)なんだけど、香りも色もたくさん種類があるんだって!
素材もすべて自然のものを使っていて、香りも長く持つみたい。

「ピーチ・ジンジャー」の香りだって。
このブログを見てる人に届けばいいのに!!
超・超・超イイ香り。

こんな素敵な香りは初めてです。

癒されるー☆

というわけで、今日、このコを新居に連れて帰ります。
この香りで目覚められるなんて、幸せだー。

ありがとう☆

posted by mity | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference A-Works@アロマキャンドル:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。