What's New

« まるで女子高 | メイン | TREEDOM PARTYチケット残りわずか! »

はまってしまって /minoru

[ 2007.7 月.29 ]

070723_095702ガキンチョ時代からの趣味のひとつが「釣り」。
昔から、ホント、釣りが大好きで、小学生の卒業文集には「バスプロ(ブラックバスという魚を釣るプロ)になりたい!」と書いていたほど、そりゃーもう好きでした。海でも川でも湖でも。どぶ川のザリガニからハワイのカジキマグロまで。ホント、釣りなら何でも大好きで、水がなければ、家の横の駐車場にバケツを置いて投げる練習をしちゃうほど好きでした。
そんでも、忙しさもあって、最近はそれほどやらなくなってたんだけど、なんでか、急に、またはまってしまって・・・
もう、釣りのことを考えると、いてもたってもいられない。
水を見ると、テンション上がりまくり。
いや〜、こまったな・・・

朝早くにふと目が覚めたら朝の3時間。朝がダメなら、夕方に空き時間を見つけて、夕方から夜までの3時間。そんな感じに適当に空き時間を見つけてちょこっと釣りをするのが、最近の習慣。
東京にいるせいもあって、最近の流行は近場の「釣り堀(市ヶ谷)」「ニジマスのルアー釣り(FISH ON 王禅寺)」。すぐに行けて、ちょっと楽しめる、素敵な場所っす。朝早くとか、夕方頃が、涼しくて、本当に気持ちがいい。仕事前、仕事後にいっちょ、どうっすか?

釣りは、いいっすよ。うん、ホントにいいっす。

070727_085701


 

posted by minoru | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference はまってしまって:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。