What's New

« GORO'Sのゴローさん | メイン | 須田誠イベント3連発&重版決定! »

HAPPY BIRTHDAY AYUMUさん♪ /taeco

[ 2007.8 月.26 ]

本日!8月26日は、

A-Worksの代表

高橋歩 35歳 の誕生日でした~!!

15

お誕生日おめでとうございます~~♪

これからも、ずっと宜しくお願いします!

A-Works/FREE FACTORY STAFFより

posted by taeco | comment (0) | trackback (1)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference HAPPY BIRTHDAY AYUMUさん♪:

» 僕、この人大好きです。-高橋歩- from no title blogs 名前なんていらないブログ。
ある一言に僕の心は留まった。 「生きることに深刻になりすぎるな。」 言葉の力って僕はすごいって思う。 一瞬にして人を動かすことができるから。 僕もちょっとだけのところで、ちょっとした言葉を送ってるけれど、 一言に思いを込めるこの言葉たちは、すごいと。 僕はこの人、絶対好き。 生き方もかっこいい...。 「スロー」な生き方ってこういうことなんだね。たぶん。 http://www.ayumu.ch/index.html...... [続きを読む]

コメント

この記事へのコメントは終了しました。