What's New

« 「旅学ブログ」OPEN! | メイン | 驚きの出来事2 »

驚きの出来事 /youhei

[ 2007.9 月. 4 ]

今日は、新刊で使う用紙を決めようと、
事務所で、デザイナーのユウコ嬢と打ち合わせをしました。
表紙はこの紙で、本文はあの紙で・・・
といった感じで、俺の中にイメージがあったのですが、
驚いたことがおきました。

俺 「見返しで使う用紙、なんかイメージある?」
ユ 「あ、ひとつ選んできたんですよ。レザックっていう紙なんですが・・・」
俺 「え! もしかしてレザック66?」
ユ 「そうです!」
俺 「マジ!? 俺もレザック66がいいと思ってたのよ! 色は?」
ユ 「栗茶がいいと思うんです」
俺 「うっそー、俺も栗茶がいいと思ってたよ・・・」

マニアックですいません。
でも、すごくないですか?
何百とある用紙の中から、選んだものが一緒だったんですよ!?
特にイメージを話していたわけでもないのに・・・
レザック、1回も使ったことなかったのに・・・
いやぁ、すげぇ。でも、この感動、伝わらないかなぁ。

とにかくすごいんです!

えー、久しぶりの日記でしたが、そんだけです。

posted by youhei | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 驚きの出来事:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。