What's New

« FREE FACTORYにてYELLOW EAGLEサイン本販売中! | メイン | 「旅祭」本日よりプレイガイド発売開始!! »

本日のおすすめ君たち /yuko

[ 2007.10 月.29 ]

今日はお気に入りのものをふたつ紹介します。

それでは参りましょう。

ひとつめ。

納豆パスタ
そしてそれをかっさらおうとしているゴロー少年(0歳)。

071028_23350001

キューピーパスタソースより。
ゆでたパスタに和えるだけ。

助かります。入稿前など、時間が無い時に大活躍です。
ひきわり納豆がうまい。
香りも香ばしくて、やれおいしい、されどおいしい。

これね、なかなか見つからないんです。
スーパーに立ち寄ると必ず真っ先にパスタコーナーへと急ぎ、
いつもいつも、やつがあるかどうかを確認するんですけどね、
なかなかないんです。

そして、ついに最近発見しました!!
大型スーパーで発見しました!!

袋がついてこないもんで、
「すいません、袋・・・」
と言ったら6円とられました。
最近のスーパーってば、しっかりしてるう。
増えてきましたね、リサイクル第一!!を唄うスーパー。
でも、商品自体が安いんで助かりますね。

ふたつめ。

とろべ〜
そして、それを後ろから密かに狙うゴロー少年(0歳)。

071028_23370001

爽快工房より。
ソフトおしゃぶり昆布。
ズバリ、センイ、じまん。
これはとても効率の良い食べ物です。
ご飯をたらふく食ったあとにも食べれちゃうんですねえ。
お仕事しながら横に置いておくと、
いつのまにか一袋たいらげている自分に驚きが隠せなくなります。

以前、うちのたえこ嬢がうんちゃら大学の売店で買ってきてくれた以来再び火がつき、これまた密かに色々なスーパーで探し求めた末、見つけました!!

これは、うちのようへい副社長の広島の実家で作っているんです。
あ!!だからって宣伝してるんじゃありませんよ!!
本当に美味しいんです。

見つけた方、とんりゃえず、食ってみい。

posted by yuko | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 本日のおすすめ君たち:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。