What's New

« 今日の俺 | メイン | 宇野薫さん »

下関・福岡!高橋歩トークライブ終了! /taeco

[ 2007.11 月. 6 ]

こんにちは。
先週末は、下関の梅光学院大学学園祭と、福岡で高橋歩トークライブを行いました!

この2日間は、歩さんは、息子の海くんを連れてのステージ。
海くん。。。可愛かった。。。

下関・福岡でお会いした皆さん。
主催者の、梅光学園大学の皆さん。福岡の牟田さん。どうもありがとうございました。

それでは、当日の様子を写真でレポートします。

Photo
下関でのステージ。
会場は、教会のような場所で、神聖でした。

2
この日は、下関出身のミュージシャンで、高橋歩の著作イツモ。イツマデモ。のテーマソングを歌う、堤晋一くんがゲスト出演してくれました。
高橋親子は、まったり聞き惚れ中?!

3
トークライブの後はサイン会。
海くんも、サインをしています!!

4
下関梅光学院大学学園祭実行委員の皆さんと!
(漢字、多すぎですね。)


★そして、翌日は福岡へ。

1
福岡のスタッフの皆さんです!
元気いっぱい!ありがとうございました~。

2_2
600人以上のお客さんに来ていただき、
会場は熱気が溢れていました。

3_3
今回もファミリーで登場です!
海くん。長いステージお疲れさまでした~。

とても、盛り上がった2日間でした。

下関も福岡もみんな優しいし、ご飯はおいしいし。
海くんは下関のフグを5人前、ペロリ。でした。

また、お会いしましょう!


posted by taeco | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 下関・福岡!高橋歩トークライブ終了!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。