What's New

« あたいのランチ | メイン | 『旅祭』ありがとうございました! »

いよいよ明日!旅祭!! /taeco

[ 2007.12 月.15 ]

皆様。

いよいよ、明日。

BIG EVENT 旅祭!

楽しみです。事務所はテンヤワンヤです。

明日の会場、ラフォーレミュージアム六本木。
行ったことのない方は、結構分かりにくい場所かもしれません。

もう一度、地図をチェックしてくださいね。
http://www.a-works.gr.jp/tabi/access.html

南北線の「六本木一丁目駅」の改札を出たら、改札を背にして、
左にあるエスカレーターを地上に出るまで、ひたすら上ってください。
その先は、地図で。。。

2時くらいから、「六本木一丁目駅」に看板を持ったスタッフが
立っていると思いますので、聞いてみてくださいね。

あと、まだ沢山のお問合せをいただいておりますが、

当日券はございません!今、チケットを持っている方のみの入場しか出来ませんのでご了承ください。

来年、また遊びにきてくださいね。

2

昨日は、A-Worksスタッフ総出&福岡から来たばっかりのMC・Moffyで、
当日、皆さんに配布しますパンフレットの折込をしていました。

午後7時前くらいから初めて、、、
なんと終わったのは、0時過ぎ。

デザイナーのminoruさんは、さっきまで、「旅学」にサインをしていたのに。。。
youheiさんは副社長なのに。。。
Moffyは、ゲストMCなのに。。。

改めて、A-Works、人数少ないんじゃね?!

と思いました。

そんな、心と愛のこもったパンフレット達。
捨てられたりしたら、、、悲しすぎます。。。

おうちまで持って帰ってくださいね。


よし。

今日は、ラストの打ち合わせです。

がんばります。

明日は、本当に楽しみです。

盛り上がりましょう!!!

posted by taeco | comment (0) | trackback (1)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ明日!旅祭!!:

» 旅 2008年 02月号 from ネット通販じゃんくま
海外特集 ブリュッセルとワロン地方の村々-あったかいもの見つけた・ベルギーの冬時 [続きを読む]

コメント

この記事へのコメントは終了しました。