What's New

« 犬もコタツで丸くなる | メイン | シンちゃん »

Earth Tribeブログオープン! /taeco

[ 2008.1 月.25 ]

Earthtribe

<Earth Tribe -地球を旅して感じた本当の世界->

http://earthtribe.weblogs.jp/

現在、世界一周の旅をしている、VJ・村越慎司くんのブログが本日オープンしました!

ただいまエジプトにいます。ブログでも、生き生きとした写真と言葉が綴られ、読んでいるだけでもTRIPしてしまいます。旅好きの皆さんはぜひ、チェックしてみてくださいね!

世界中でVJとして活躍するシンジくんは、

8年前くらいに、我がデザイナーyuko嬢とロサンゼルスで出会い、意気投合。

東京に戻ってきて、A-WorksのSTAFFと出会って、これまた、意気投合。

昨年発売した、高橋歩編著の「自由への扉」のイメージ映像も作ってくれています。
ショートバージョンはこちらから見れます。http://www.a-works.gr.jp/tobira/movie.html

シンジくん本人の世界感、シンジくんが作り出す映像の世界感にみんな惹かれ、いつか、A-Worksから本を出したいという話になりました。

そして、ただいま、世界旅行中。という訳なんです。

シンジくんが世界中で感じてきたものそのままに、帰って来てから出来上がる作品が楽しみです。

このブログは、今後、映像もアップされる予定なので、ぜひ、注目してください!!

また、毎日の楽しみが増えました。

posted by taeco | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference Earth Tribeブログオープン!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。