What's New

« 高橋歩新刊の好きなところ。 | メイン | 旅学編集長より! »

さて /minoru

[ 2008.1 月.31 ]


080131_021801

つい先日、33歳になった。
うん、とても中途半端な年齢。32歳も33歳も34歳も、あんまかわんねー。35歳くらいになると、ちょっとまた違う気分かな。ちなみに、32歳最後の夜の食事はデニーズでした。デニーズいいよね。デザートオイシいし。すきだな。

さて、33歳になったことだし、新刊のデザインも終えて、少し時間が出来たことだし、前々から始めようと企んでいた「革細工とシルバー細工」をはじめようかと想って。うん、もろにゴローさんの影響だ。
オレの場合、だいたいいつもそう。昔「ロッキー」を見て、筋トレをはじめ、「はじめの一歩」を見てボクシングを始めた。理由はいつも単純。すげーカッコ良かったからだ。
ゴローさんの本を読んだ人ならきっとわかるはず。オレが革やシルバーをはじめたくなる訳が。
ゴローさんがとてつもなくカッコ良かったから、ちょっとでも同じことをしてみたいと思って。
ま、はじめはへたくそだろうけど、しばらくやってりゃ、ちょっとはマシなもんが作れるでしょ。
とにかく、はじめることが大事だ。きっと。

「じいさんになる頃までには、身の回りのもの何でも自分で作れるようになりたい」
これを33歳になった自分の、新しい目標にしよう。

posted by minoru | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference さて:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。