What's New

« ありがとう、A-Works。 | メイン | 旅にでようよ。 »

旅学ギャラリーOPEN! /taeco

[ 2008.3 月.11 ]

Blog5

下北沢のCafe-bar

FREE FACTORY

本日より、「旅学ギャラリー」がスタートしました!!

雑誌「旅学」とのコラボ展。

今日は、朝からデザイナーminoruさんと、新人moffyが頑張っていました。

Blog1

Blog3

OPEN前に展示している様子。

minoruさん。本のデザイナーと思いきや、最近はもっぱら大工仕事が増えてきています。
・・・・すみませんねぇ。。。

そして、元某自動車工場で働いていたmoffyは、釘うちが上手い!
こんなところに特技があったのですね。

Blog4

壁にも、旅学の写真がいっぱい。

写真で、旅に出てください。


この「旅学ギャラリー」を記念して、

旅学編集長・池田伸がプロデュースするイベントを4月から開催します!!

2ヶ月に1度のペースで、旅学にまつわるゲストをお迎えして、トークや映像、音楽のある
旅人による、旅人のための、旅イベント。

詳細が決まったらまた発表します。

旅学ギャラリー、現在は、ツリーハウスクリエータ・小林崇さんの旅、

「マダガスカル」の写真を展示しています。

皆さんのお越しをお待ちしています。

Blog6

posted by taeco | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 旅学ギャラリーOPEN!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。