What's New

« 机、完成! | メイン | おいしいブログ。 »

高橋歩出演!ソロモン流はご覧いただけたでしょうか? /taeco

[ 2008.4 月.21 ]

昨日、日曜日の午後10時9分~TV東京で放送された、

ドキュメンタリー番組『ソロモン流』

ご覧いただけたでしょうか??

02_2

04

高橋歩の生き方がギュっと凝縮されて、放送されました。

沖縄のビレッジや、東京のFREE FACTORY、A-Works、
イベント風景、そして、家族との生活。

私達は、オフィスでドキドキしながら観ていたのですが、
とってもいい番組だったと思います。

放送終了後は、沢山の皆様に温かいご意見をいただきました。
本当にありがとうございます。
今まで、高橋歩を知らなかった人にも、分かりやすく伝わったんじゃないかな、と思っています。

ソロモン流ご関係者の皆様。
本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

高橋歩関連の書籍は、こちらのサイトよりご購入可能です。
TVを観てご興味を持っていただいた方は、ぜひ、本も読んでみてくださいね。

私の、イチオシは、やっぱり、最新刊!

『愛しあおう。旅にでよう。』

です。

今後とも、高橋歩・A-Works・FREE FACTORYをどうぞヨロシクお願いします!

posted by taeco | comment (1) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 高橋歩出演!ソロモン流はご覧いただけたでしょうか?:

コメント

陳玉慶

始めまして台湾人で東京都三鷹に住んでる陳玉慶と申します。
昨晩、偶然にチャンネルを回した上、高橋さんの物語が流れてました、見てるうちに気に入って、途中からだが録画までしちゃいました、知らなかったから最初から摂れなくて一晩悔しいかったです、今は落着きました、本当にすばらしい高橋さんです、これから自分も高橋さん並に周りの方を愛していきたいと思います、また高橋さんと面識がないが、これから友人になれたらいいなと思います、素晴らしい高橋さん、是非お会いしたいな。では 宜しくお願いします。陳より

この記事へのコメントは終了しました。