What's New

« 高橋歩出演!TV【ソロモン流】地方放送日のお知らせ | メイン | 旅祭08開催決定! »

GW /minoru

[ 2008.5 月. 6 ]

デザインの仕事をするようになってからというもの、ゴールデンウィークって言葉に対して、全く興味がなくなった。
これほどゴールデンウィークに縁がない仕事もないな。
基本的に「〆切」の日を中心に時間が動く。だから、曜日感覚もあんまりない。
毎日が仕事のような、毎日が休みのような、そんな仕事。


080506_011501

さてさて、そんなオレの近況。
ちょいと前、旅学の編集長、イケダさんと出雲にふらり旅に出かけた際にいろんな話をして、無性に「バイクの免許」が欲しくなった。イケダさんはバイク雑誌の編集長をしてた経験があるほどのバイクヤロー。そんなイケダさんにバイクの素晴らしさを語られたら、そりゃーイチコロだ。
しかも、大ファンであるゴローズのゴローさんがバイク好きとくれば、もうこれは取るしかないっしょ。という訳で、熱が冷める前に、さっそく入校してみた。車の免許以来、何年ぶりだろう?
いきなり大型は取れないので、まずは中免から。そんでそのまま大型免許を取りたいな。
そして、いつの日かゴローさんの愛車「インディアン」に打ち跨がって、アリゾナの大地をかっ飛ばす日が・・・・くるはず・・・いや、こさせよう。
ま、まずは、貯金だな・・・・インディアンって「クソ」高いらしいしな・・・

そんで、もうひとつ。
最近のオレの楽しみのひとつ。

080429_153801

格闘技観戦!
行ってきました。埼玉スーパーアリーナ。
いや〜、やっぱり、ライブは最高。
オープニングから選手紹介のあたりで、もういきなりテンションマックス。
佐藤大輔さんの手がける映像は格闘技界ではずば抜けた質の高さ。何気に自分の仕事にも参考になる部分が多くて、ホントいつも関心関心の連続です。
次は5月11日。
今から楽しみだぁ〜。

そんでは!

posted by minoru | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference GW:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。