What's New

« USA【DANCE EARTH】記者会見&トークライブレポート | メイン | 琉球酒場スタート!大阪! »

全国ツアー!今週、大阪からスタート!! /taeco

[ 2008.10 月.28 ]

Ryukyu_gazou_new_2

いよいよです!!
今週金曜。ZEPP大阪からスタートする、高橋歩全国ツアー!

”琉球酒場”

準備も大詰めで、全部の会場、盛り上がっています。

今週金曜日<ハロウィン!>に行われる、
ZEPP大阪。
そして、11月1日の、札幌。
札幌・ペニーレーン24。

若干ですが、当日券を用意しました!!
15時より、会場で販売しています~。お近くの方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
前日までは、ローソンチケットで引き続き前売チケットを販売しています。

詳細はこちらのサイトをご覧ください!
http://www.a-works.gr.jp/ryukyu/

あぁ。。。もうワクワクが止まらずに、
オフィスは、常に沖縄MUSIC。

そして、沖縄から、今回のツアーを一緒にまわる、
Simap、メインボーカルのケイスケも遊びに来ていますー。

じゃじゃん。(顔はシーサーだそうです・・・)

Ksuke_2

手にもっているのは、、、

SimapのCDと・・・、

そして、ついに見本ができました!!


11月3日発売。高橋歩最新刊!

ISLAND STORY

高橋歩のISLAND STORYも、SimapのISLAND STORYも、最高!
中身は、読んでからのお楽しみ・・・。
こちらは、10月31日イベントの大阪会場から先行発売します!!

乞うご期待。


それでは。。高橋歩、最後の全国ツアー”琉球酒場”で全国の皆さんと、お会いできることを、楽しみにしています~。

posted by taeco | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 全国ツアー!今週、大阪からスタート!!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。