What's New

« いってらっさい! | メイン | Simap(シマップ)情報! »

大きくなったよ /minoru

[ 2008.11 月.28 ]

Cherry

久しぶりに幼なじみのチェリー(本名:中野光宏)の家へ。
ガキの頃からよく遊びに行った家。古くてでっかい家。古くてでっかい・・・
あれまぁ〜、え?ここ、ホテル?
リフォームされたお家はとんでもなくパワーアップしてて、思わずたじろいだ。

最近、俺の周りでも「家を買った」なんて話をよく聞く。
20代の頃はそんな話全くなかったのにな。ま、そりゃ〜そうか。
そう考えると、俺もずいぶん大きくなったもんだ。もう33歳だもん。
それにしても、人間的には、いっこうに大きくならないよねぇ〜お互いに、なんて話しつつ、チェリー家の酒を一通り飲み終えると、久しぶりに、夜の中華街に繰り出したのでした。

posted by minoru | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 大きくなったよ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。