What's New

« 高橋歩最新刊、本日11/3発売! | メイン | ガンバくん »

琉球酒場!札幌! /taeco

[ 2008.11 月. 4 ]

みなさん、こんにちは。

昨日発売された、高橋歩最新刊!

ISLAND STORY-終わらない夏の物語ー

ご覧いただけたでしょうか?
まだの方は、本屋さんへ急いでくださいね。

11月1日は、琉球酒場2会場めの札幌@ペニーレーン21でした。

大阪とはうって変わって肌寒い中、
それでも、参加者全員熱い夜を過ごしました。

Ryukyu

琉球酒場スタッフのみんなはいっつも元気!


Pb010055

イベント琉球酒場では、スタッフのみんなは、沖縄の紅型の衣装を着ています~。
見かけたら、一緒に乾杯してくださいね。

Pb010062

FUNKISTも!

Pb010067

高橋歩店長のトークも!

Pb010070

堤晋一の唄も!

Pb010076_2

Simapもー!

全部全部、盛り上がりました!

そして最後は、みんなで、

「カチャーシー♪」

Pb010080

札幌、楽しかったですー!

主催の奥村テッタくん。
スタッフの皆さん、ペニーレーンの皆さん。
出演者の皆さん。

ありがとうございますー。

今週末は、名古屋・東京・福岡。

最後は、沖縄。

まだまだ、琉球酒場クルーは、全会場を沖縄色に染めてゆきます。
どうぞよろしくお願いします~。

後半戦のチケット、東京は完売しましたが、名古屋・福岡はわずかですがチケットがあります。ぜひ、お申し込みください。

詳細はこちら→ http://www.a-works.gr.jp/ryukyu/

posted by taeco | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 琉球酒場!札幌!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。