What's New

« Simap(シマップ)情報! | メイン | そりゃ〜もう »

琉球酒場!東京レポート! /taeco

[ 2008.12 月. 1 ]

・・・おい!モリキ!さぼってんじゃねーよ。

という声が聞こえてきそうですが、、、

1か月前。(もう、1か月前?!)に行われた、
高橋歩最新刊 ISLAND STORYの発売記念イベント。

琉球酒場の東京会場を振り返ります。

時は、11月8日。急に東京が寒くなった日。場所は、ラフォーレ原宿。
この日は、H&M原宿店のオープンの日でもあり、原宿から代々木公園にかけて、長蛇の列が出来ていました。びっくり。もしかして、琉球酒場の列?!と勘違いしたのは、スタッフのみだったらしいです。

東京会場は、沖縄からカメラマン・ミラクル中川が撮影をしてくれました。
写真いっぱいでお届けします。

_mg_0550
オープン!続々とお客さんが入口へ。

_mg_0556
最新刊を置く、書籍ブースもあっという間にいっぱい。

_mg_0600
さっそく、乾杯~!

イベントスタート!

_mg_0651

FUNKIST!

_mg_0654

FUNKISTフルートのヨウコさん~。
今日も、きれいな音色!

_mg_0680

Vo.染谷西郷さん~。
会場がヒートアップ!

お次は、お待ちかねの高橋歩トークライブスタート。

_mg_0699

_mg_0703

沖縄の太陽をイメージした、オレンジの光で、よい感じです。

_mg_0709

堤晋一のライブも、いい感じ。

_mg_0751

高橋歩&堤晋一のトーク。

_mg_0756

Simapアキも登場。大阪で折れた、足。

_mg_0766_2

Simap!カーニバルにぃにぃ。

_mg_0767

_mg_0774

ケースケと、けんちゃんのJUMP!

_mg_0853

みんなで、乾杯~~~!

琉球酒場タイム。

_mg_0873

_mg_0878

_mg_0880

そして、本日のスペシャルゲスト。

我武者羅應援團(がむしゃら応援団)
高橋歩に熱いエールを送ってくれました。
最高!

_mg_0907

最後のセッションも、盛り上がりました!

_mg_0938

_mg_0980

アキのJUMP!

_mg_0997

コロン♪

_mg_0998

_mg_1013

最後は、高橋歩サイン会。

―おまけ―

Simap。このツアーで、どんどんファンが増えていってます?!

_mg_1024

_mg_1026

東京のイベントに関わってくださった皆さん。
本当にありがとうございます。

この、長いブログを最後まで、読んでくださった皆さん。
重ね重ね、感謝でございます。

さぁ、残りは、福岡レポート。
末永く、お楽しみに。。。



posted by taeco | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 琉球酒場!東京レポート!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。