What's New

« 旅祭フライヤー! | メイン | 旅祭チケット。通信販売開始! »

よくなくすのですが・・・ /minoru

[ 2009.4 月. 8 ]

最近、いや、前からずっと、モノをよく無くしたり、忘れたりする。
店にライターや帽子を忘れたり、デザインのデータを家においてきたりは日常茶飯事。
今日なんて、1日に3回帽子を店に忘れ、しまいには携帯もなくした。
がしかし、今はみんな自分の手元に戻ってきてる。
時にはマンションの掲示板にピン止めされてたり、車のシートの奥の方に落っこちてたり。
ある時なんて駐車場に落っこちてる何やら怪しげな物体を見て「もしや、何かの屍骸か・・・」なんて思って恐る恐る近づくと、自分のマフラーだったり・・・
そんなこんなで、なぜか最後には無事に手元に帰ってくるから、そんな「モノ」たちに対して、ちょっと愛情が増してきた今日この頃。
もっと大事にするからさ。これからもこんなオレをよろしく!
いや〜、それにしても治らないな。
ま、でも、旅学編集長の池田さんは、旅にでるたびに携帯をなくしてます。
ってことは、旅学は季刊だから、だいたい3ヶ月に1回は携帯をなくしてます。
それよりはちょっとはオレの方がマシだぜ!なんて思いつつ、きっと他の仲間も似たようなもんだろ、と、勝手に想像しつつ・・・

そんなメンバーで頑張って創る楽しい旅祭!
フライヤーにも自分なりの「こんなイベントになったらいいな」という思いを込めて創ってみました。楽しくなったらいいよね、ほんと。
お時間ある人は、ぜひ。

posted by minoru | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference よくなくすのですが・・・:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。