What's New

« 音声【一発ギャグ】 | メイン | 一夜明けて »

FF・FRIENDS PARTY! /taeco

[ 2006.12 月. 2 ]

昨夜は、下北沢FREE FACTORYにて、
FF FRIENDS PARTY &Tシャツ展OPEN PARTY」を行いました~。
盛り上がりましたよ!

Brog2

この日は、FREE FACTORYスタッフも、A-Worksスタッフも全員集合して
いつもいらっしゃってくれる皆さんと一緒に飲んじゃおう!!の日。

そして、立ち上げから半年間、マネージャーとしてFFの支え役
だった、洋次郎のお別れパーティー。
スタッフからの感謝の言葉で、全員号泣。。心に残る、最高の夜でした。

Burog

アーンド、「Tシャツ展オープン」PARTYも兼ねて、
アーティスト大集合の日!!

と、盛りだくさんの内容でした。

とにかく、みんなみんな、笑顔で涙で
たくさん笑った一日でした。

Tシャツ展も始まったばかり。
今、FFに行くと、アーティスト達のTシャツと、
でっかいパネルがあります~。

ぜひぜひ、遊びに来てみてください!!

実は、Tシャツ展のアーティストの皆さんはこっそり、
誰のTシャツが一番人気か競っているようですよ。
お気に入りのTシャツを見つけたら、即GETしてみてくださいね。

FREE FACTORY FRIENDS PARTYも定期的に行うので、
要チェックです!

洋次郎は、広島に戻って、オーナーを務めているBar
「スワロウテイル」
に立っています。

広島にお寄りの際は、寄ってみてくださいね。
「FREE FACTORYお疲れ様!!」と洋次郎に言うと、
1ドリンクサービスになるらしいです。

洋次郎、本当にありがとー。

これからも、A-Works&FREE FACTORY共々、どうぞ宜しくお願いします★

posted by taeco | comment (4) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference FF・FRIENDS PARTY!:

コメント

taeco

>YUZIさん
BOHEMEイベントの時は、
本当にありがとうございました!!
この日は、盛り上がりました~。
また、ご一緒できたら嬉しいです。

YUZI YAMANAKA

いや~盛り上がってますね~

すばらしい。。。

taeco

>gonzouさん
ぜひぜひ~、お待ちしています!

gonzou

こんばんわ!!
楽しそうですね(^^)
東京に行った時は必ず行きたいと思います!!

この記事へのコメントは終了しました。