What's New

« すごいよ、店長さん!! | メイン | こだわりの表紙 »

2月8日【利唄】@FREE FACTORY /taeco

[ 2007.1 月.25 ]

こんにちは。

今日は、下北沢FREE FACTORY
超オススメ!アコースティックライブを紹介します!
当日出演してくれるアーティストChikoくんから、
メッセージをいただきました!

このライブは、バンドのボーカリスト達がFREE FACTORYの温かい空間で、
アットホームに繰り広げるアコースティックイベントです。

普段、ライブハウスに行かない方も、
とても音楽が身近に感じられると思います。

今回は、ライブだけではなく、なんと、ボーカリスト達の、
トークライブも開催!

なぜ、音楽の道を選んだの?
きっかけになったアーティストは?

など、彼らのROOTSを辿るトークも満載です。

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね。

************

【日時】 2007年2月8日(木)  OPEN 18:30 START 19:00                   
【チャージ】 1500円(With 1 DRINK)
【定員】 50名限定 
【チケット購入方法】
★ FREE FACTORY店頭にて
「2/8 利唄 希望と、スタッフにお気軽に声をかけてください」
★ メールにて
[email protected]
件名に「2/8イベント」、
本文に(1)お名前(2)人数(3)連絡先(携帯電話)をご記入の上、
[email protected]までお送りください。折り返し、予約完了メールをお送りいたします。

詳細はこちらです。

************


そして、EVENT【利唄】が、【下北沢経済新聞】さんに取材を受けました!
金曜日にアップ予定なので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。
下北沢経済新聞サイト

posted by taeco | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 2月8日【利唄】@FREE FACTORY:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。