What's New

« ふぅ。 | メイン | TREEDOM PARTY@FREE FACTORY »

装丁完成@映像でアップしてみます /mity

[ 2007.1 月.12 ]

こんにちは。Mityです。
きのうは、デザイナーのminoruくんとyukoちゃんがA-Worksオフィスで追い込み作業をしていました!

そして、めでたく装丁が完成!
映像で撮ってみたよ☆


minoruくんも心境を自分の言葉でブログに書いてくれました。
↓↓↓
★minoruブログ

16日までがんばって!!

と、言いつつ、今度は私たちが燃える番。

私は作品に負けない、素敵WEBを作れるようにがんばります♪

14:00からWEBプロモーション会議!だけど、いまオフィスにはtaecoとふたり。
iTunesで音楽かけながら、いそいそと仕事に勤しんでいます。
youheiocchi、カムバーック!!

posted by mity | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 装丁完成@映像でアップしてみます:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。