What's New

« 自由への扉イベント【札幌】終了! | メイン | 全国ツアー終了!! »

「自由への扉」イベント!名古屋!! /taeco

[ 2007.3 月. 4 ]

さぁ、5都市目は、【名古屋】へ上陸です!!

昨日の札幌の気温とは全く違い、名古屋はぽっかぽか陽気でした。

名古屋は、LOVE AFRICAというジャンベ・アフリカンダンスチームの参加もあり、
かなりリズミカルで盛り上がりました~!

Img_0046

元気いっぱい、名古屋スタッフチーム
イベント中も動きが素晴らしい。THE・一致団結でした。
このメンバーは前作「イツモ。イツマデモ。」の読者飲み会で
知り合い、意気投合して今回スタッフとして手伝ってくれました。

とっても嬉しかったです。ありがとうございました!

Img_0056

OPEN!あっという間に満席。
待ち時間は、皆さん本をゆっくり読んだり。おしゃべりをしたり。

Img_0071

後半戦のMCは、Occhiこと、磯尾克行。
「自由への扉」の中で、最後に【高橋歩『自由のカタチ』】という
文を書いています。実は、この内容、大好評なんです。
さすが。Occhiくん。

そして、『LOVE AFRICA』の皆さん!!!
この日のために作られたチームで、会場中を沸かせてくれました。

最高っ!!!!

Img_0082

Img_0098


Img_0111

ステージから降りて、お客さんと一緒に楽器を楽しみました!

Img_0127

『LOVE AFRICA』の皆さん、本当にありがとうございました!

そして、高橋歩トークライブ。
今日は歩パパの背中ショット。

Img_0154

名古屋のお客さんは、とっても反応がよく、
トークでも、一体感が味わえましたね。

Img_0199

あたたかい拍手をありがとうございました。


今日もとっても楽しいイベントになりました。

いよいよ、ファイナル、東京に向かいます!!

なんだか寂しい気もしますが、、、ファイナルは、お祭りです。
盛り上がりましょう!

では、ファイナルレポート。楽しみにしていてください~。

posted by taeco | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 「自由への扉」イベント!名古屋!!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。