What's New

« 明日、3月3日は! | メイン | 「自由への扉」イベント!名古屋!! »

自由への扉イベント【札幌】終了! /taeco

[ 2007.3 月. 3 ]

先週から続いている、【自由への扉】全国ツアー。

ついに、後半戦に突入しました!!!

後半戦、第一都市目は、 【札幌です。

まだ、雪が残るさむ~い札幌で、熱い一夜でしたね。

Img_1794

ここが、会場「札幌コンベンションセンター」です。
天気もいいし、雪はキラキラきれいだし。
寒さも忘れて、スタッフははしゃいでいました。

Img_1796

札幌会場の、元気いっぱいスタッフ達!
19歳~22歳とヤングチーム。
待ち時間は、マジカルバナナをして遊んでいました。

さぁ、会場もいっぱいになったところで、イベントスタート。

まずは、Hitoshiさんのライブです。

Img_1822

この日のために、沖縄から飛んできていただきました。
渋い声がみんなの胸に響きます。
正直・・・・感動しましたっ!


Img_1832

高橋歩トークライブ
本日は、「自宅のデスクで」風。

笑いあり、涙あり、それ以上は、聴いた人だけの特権です。

Img_1840

巨大スクリーンに映し出される映像に、みんなほのぼの。

札幌会場も和やかな雰囲気のまま終了。

遊びにきてくれていた、可愛い2人組に今日の感想を聞いてみました!


札幌会場に遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
さぁ、明日は名古屋へ飛びます!!
それでは、名古屋の皆さん、会場でお会いしましょう!!

posted by taeco | comment (1) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 自由への扉イベント【札幌】終了!:

コメント

Crazy girl

初めましてオハヨウござぃます!!

本日東京イベントファイナルに行かせて頂きます♪

彼氏が歩さんの大ファンで歩さんの事を彼から教えてもらぃました☆
そして街に待ったこのイベント!!

彼氏の喜ぶ顔が見れるのと歩さんの素敵な感性を間近で感じれる絶好の“歩日和”

お疲れとは思いますが・・・(汗)
本日のファイナノレも成功しますように・・・★~   オネガイッ…m(´Д`*)
楽しみに会場へLet's GO~♪

乱文お許し下さぃm(__)m

この記事へのコメントは終了しました。