What's New

« ハワイとか水野美紀さんとかTREEDOMとか。 | メイン | TREEDOM PARTY!!先行発売開始! »

家族旅行 in 山口 /mity

[ 2007.7 月. 3 ]

Mityです。

ハワイのあまりの魅力にほわほわしてる状態で、
先週末は久々の家族旅行をしてきました。

もう、どんどんナチュラルな方向に流れていってしまえ。

070630_170501




















写真は、山口県の角島。
わかりづらいけれど、エメラルドグリーンの海が本当にキレイ★

いままでは「観光!」って言って、たくさんいろんなものを見にゆく旅が多かったけれど、今回のテーマは「のんびりする」。

久々に、おばあちゃんと、両親と、妹とで散歩したり、美味しいもの食べたり。
あー、楽しかった!

やっぱり家族っていいね。

村中家は、わりと厳しくて、周りのコたちが、たくさん欲しいものを買ってもらったり、行きたいところに行ったり、遊んだりしてるのを見て、「いいなぁ。」とずっと思っていたんだけれど。

山口を離れて、ひとり、上京してみると、本当にたくさんの選択肢があって。
ときに流されそうになりながらも、なんとか自分の道を歩んでこれてるのは、
きっと両親が幼い頃から、ずっと愛情注いで、素敵な毎日を送れるようにパワーを送ってくれてたからなんだなぁ、と、しみじみ感じました。

なんだか、ここ数年で急速にかわいらしくなってきた、両親のずっと夢だった海外旅行。
次の春には、その夢を叶えられそう★
また家族旅行、楽しみだっ!


極めてプライベートな日記でしたっ。

posted by mity | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 家族旅行 in 山口:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。