What's New

« 旅学DVD!! | メイン | 「旅学」きた!!! »

世界中で仕事できるんだね /mity

[ 2007.11 月.14 ]

200711141948000 Mityです。

ぼーっとしてるとどんどん時間が過ぎちゃいますね。
もう11月も半ばです。

スケジュールが押し押しです。

いまの一番の難関は「旅学」サイト。

何しろ素晴らしいモノができあがったので、私もかなり気合入ってます☆

そんななか。

いま、世界一周の旅に出ている、世界的に活躍しているVJ、Shinjiくんのサイト作りも再開!
(ブログはもうすぐ稼動!)

というわけで、いまはハンガリーにいるShinjiくんと、最近毎日、Skypeで打ち合わせ。
テレビ電話?なんていうんだっけ、こういうの。

すごいわ、これ。

ちょっと前に、一時帰国していて、写真とか、映像見せてもらったんだけど。

やっぱり、Shinji Murakoshiはスゴイアーティスト。
いい写真が盛りだくさん!

本当に、いい写真や映像に囲まれて仕事してるの、幸せですね。
心がきゅんきゅんします。

「私も行きたいなぁー・・・」と。

あと少しで、Shinjiくんのブログが稼動すると思うので、そしたらまたここで発表します!

「旅学」サイトもお楽しみに!

それまで「旅学」ブログで我慢。

▼「旅学」ブログ
http://www.a-works.gr.jp/tabigaku/

posted by mity | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 世界中で仕事できるんだね:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。