What's New

« 世界中で仕事できるんだね | メイン | 旅祭。チケット残りわずかです! »

「旅学」きた!!! /mity

[ 2007.11 月.15 ]

20071003 Mityです。

本日、ついに「旅学」到着しました!!

「今日は朝10時に『旅学』届くからみんな集合!」と、10時前にオフィスに到着したけれど、待てど待てど、人は来ず。

どうやら、11時集合だったみたい。ありゃ。

とにもかくにも、きましたよ、
『旅学』。



東京にいるスタッフ全員でお迎えしました。
(社長@高橋歩は沖縄、編集長@池田伸はロス出張)

20071004 いやー、WEB担当の私も毎晩午前まで一緒に作業してたので、感慨無量です。
こんなに本の制作をお手伝いしたのは初めてのことだったので、新鮮だし、楽しかった。

それだけに、こんなにドキドキで本の出来上がりを迎えたのは初めてかもしれない。

そして、出来栄えも文句なし。
キレイに色も出てました。
カバーもツヤツヤしてて綺麗。
早く書店に並ばないかなー。

写真は『旅学』の梱包を解く、デザイナーminoruくん。

このときの模様を、taecoが映像に収めてます。
詳しくは、旅学ブログをチェック!!

▼「旅学」ブログ
http://www.a-works.gr.jp/tabigaku/

「旅学」本サイトもだんだんと姿を現してきました。
今週末が山です。

がんばろう。

posted by mity | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 「旅学」きた!!!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。