What's New

« いよいよ明日!旅祭!! | メイン | 旅祭アルバム<準備編> »

『旅祭』ありがとうございました! /taeco

[ 2007.12 月.17 ]

Tabimaturi
旅祭。ステージから見た写真です。
Photo by Makoto Suda

昨日。

旅祭-World Journey Festa-

ご参加いただいた皆様。

本当に本当にありがとうございました。

旅人が1500人集まるパワーのすごさを感じました。

出演者の、ロバート・ハリスさん、小林崇さん、須田誠さん、池田伸さん、歩さん。Keisonさん。Pスケさん。n-boonaのオミゴトさん。宮田さん。ROCK'A'TRENCHの皆さん。MC・Moffy。

シークレットゲストの、高橋海くん。USAさん。堤晋一さん。

会場にきれいな布アートや、流木アートを作ってくれた、コボリさん。学さん。

本当に本当にありがとうございました。

そして、

朝早くから、夜遅くまで手伝ってくれた、

サンクチュアリ出版の皆さん。

ステージ運営のすべてを手伝ってくれた、皆さん。

イベント中やライブ中にVJや、カメラ撮影をしてくれた映像隊の皆さん。

ブース出展のためにこの日まで、頑張ってくれた、

出展者の皆さん。

他にも本当に沢山の方々がこのイベントに協力してくれていました。

皆さんのパワーがひとつになって、

素晴らしい空間でした。


このイベントに関わってくださった皆さんに、心から感謝します。

今日は、昨日の余韻で、まだ、ボーっとしていますので、

イベントレポートは後日じっくりアップしますね。

お楽しみに。

昨日のイベントに参加された方からのご感想もお待ちしています。

コメントかメールでお送りください。

[email protected]

来年のために参考にさせていただきたいと思います。


では、今日は今から、FREE FACTORYで女優・水野美紀さんのイベントがあるので、準備してきます~。
★FFでも面白いイベントを沢山やっているので、ぜひ遊びにきてくださいね。
http://www.a-works.gr.jp/freefactory/

posted by taeco | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 『旅祭』ありがとうございました!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。