What's New

« カバー&帯を入稿しました! | メイン | カタログできました。 »

あけてませんがおめでとう! /minoru

[ 2008.1 月.11 ]

おっと、taecoに怒られたんで、久しぶりに更新更新っと。
ただいまアニキの新刊デザインに奮闘中。オレの年明けは17日の入稿日だな〜。
みなさん、あけてませんが、おめでとう。今年もよろしくお願いします。

Card

年賀状代わりに、今回の本で使用するちょいとハッピー系の画像を。
みんなの一年も、すげー素晴らしいものになりますように。
そして、オレの一年も、やっぱり素晴らしい、と思える一年にしたいな。
来年の今頃は、何をやってるだろう?
きっとまた、こうして本を創ってるだろうな・・・
ま、なんだかんだいっても、それが一番幸せです。
感謝。

もう少しかかりますが、発売日に向けて、なんとか頑張って創ってます。




posted by minoru | comment (1) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference あけてませんがおめでとう!:

コメント

BLACK-TABACCO

素敵なあけてまませんORZ画像ですね。I Like Your sence★
But Keep Your HEART BLACK.

夢が見れそう♪
ゴローズのシルバーアクセサリーはブラック色扱っているんでしょうか?
なんか、黒系が気になって。
発売楽しみにしてます。
          別名・山女


この記事へのコメントは終了しました。