What's New

« しばし逃避 | メイン | いつから・・・ »

最近のモロモロ。 /taeco

[ 2008.2 月.29 ]

こんにちは。taecoです。

A-Worksのみんな、ちょっとブログから離れてしまっていました。

では、最近のことを書いていきたいな、と思います。

高橋歩最新刊『愛しあおう。旅にでよう。』

Tutu

皆さんから、沢山のご感想をもらっています。
ほんと、心から感謝しています!

全国の書店さんでも続々ランキングに入っています!


SHIBUYA  TSUTAYA
           
総合1
TSUTAYA  EBISUBASHI    総合1 
TSUTAYA  三軒茶屋店         総合1
TSUTAYA 福岡天神店    総合1
TSUTAYA あべの橋店    総合1 
TSUTAYA 梅田堂山店    総合1
TSUTAYA 有楽町マルイ       総合1
TSUTAYAコマーシャルモール博多店 総合2
TSUTAYA TOKYO ROPPONNGI    総合3
TSUTAYA 馬事公苑店     文芸書1位 

ブックスサガ長津田店     総合1

ブックファーストルミネ新宿2 文芸書1位 

リブロ池袋パルコ店      総合2

ブックファースト梅田3階店    一般書2位 

ブックファースト三宮店 総    一般書2位 

丸善ブックメイツ横浜ポルタ店 総合3

全国の書店様、本当にありがとうございます。

そして、、、

女優・長谷川理恵さんのブログでもご紹介いただきました。

記事はこちらです。

愛しあおう。旅にでよう。』沢山の皆様へ旅立ってほしいです。

A-Worksの新しい封筒ができました!

Huto

じゃじゃーん。
minoruさんデザイン、A-Works新しい封筒が出来ました。
今回も色々細かい秘密!?で遊んでいます。

◎数字の秘密
13・・・yukoちゃんのラッキーナンバー
24・・・taecoの誕生日を合計すると、24に!これもまた、ラッキーナンバーです。
0・・・特に意味はないそう。

◎鶴の秘密
今回は、ちょっと大人の雰囲気に。
A-Worksスタッフも、そぉ~んなに若くはなくなってきたし、、、この機会に、落ち着いた大人を目指そう?ということで。


この封筒は、これから沢山使っていきます!
何か届いた方はまだまだ隠れた暗号を探してみてくださいね。


FREE FACTORY

A-WorksがプロデュースするFREE FACTORY。
次回のギャラリー準備&メニュー作り中です!!

Minoru

メニューもminoruさんの完全手作り!!
トントン、カンカンひとつひとつ作っております。

Menu

こが、完成形。
いい味でてます!

もう少しで、お店のメニューも新しくなります。
お楽しみに。


そして、

次回ギャラリーは、

「旅学-TABIGAKU-」

ギャラリーです。

雑誌『旅学』のフォトグラファーたちの巨大写真他、
旅学の中の様々な写真達が展示されます。

Photo

こちらの準備もあと少し!

3月からは、FREE FACTORYも一新します!

旅の写真に囲まれて、食べて飲んで、語り合える場であってほしいです。

そんな感じの最近のA-Worksです。

ちゃんとみんなにも、更新しようと伝えます。





posted by taeco | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 最近のモロモロ。:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。