What's New

« 旅学イベントスタート!&今日のランチ。 | メイン | 季節はずれの »

逮捕してやってください。 /youhei

[ 2008.4 月. 4 ]

200804041857000 
今日のMoffy(モッフィー)情報。

オレンジ短パンにイエローズックをコーディネート。
左腰に見える緑の物体はマイダーツ。

FREE FACTORYに、友達が来てるんで、ちょっと顔出してきます!
さぁ、今日もギャーン言わしたろー!
と言いながら、事務所から徒歩2分のFREE FACTORYへ。

帰ってくるなり、嬉しそうに語るモフィー。

洋平さん聞いてくださいよ、友達もう帰って居なかったんですけど、帰ってくるとき警察に捕まって、『キミ、刃物とか持ってないよね?』って言われたんすよー。
ま、A-Worksの名刺見せて、ここで働いていて怪しいもんじゃないっすよって、ギャーン言わしてやったんですけど、『キミ、さっきもそのあたりウロウロして、クレープ買ってたでしょ?』って。俺、ズゲー注目されてますよ! シモキタも俺の街になってきましたよ!

警察の方、なぜ逮捕してくれなかったですか?

posted by youhei | comment (3) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 逮捕してやってください。:

コメント

ナリ@SANCTUARY

警察は犯罪者を見逃しましたね。捕まえときゃ世直しできたのにね。
「ギャーン」って流行ってんの?

ようへい

モトキくん>
うわお、懐かしい!
お久しぶりです。
今度フリーファクトリーで会いましょうよ!
来るときは連絡くださいね!

motoki

ソロモン流見ました。
かなーりむかーしサンクチュアリで一緒だったモトキです。
沖縄で歩さんの噂は聞いてはいたけど、凄いねー。
副社長業大変そうだけど、お体に気をつけて♪
下北近いんでフリーファクトリー今度伺わせて頂きます。

この記事へのコメントは終了しました。