What's New

« よくなくすのですが・・・ | メイン | 渋谷のビジョンに!! »

旅祭チケット。通信販売開始! /taeco

[ 2009.4 月. 8 ]

6月7日の野外フェス。
旅祭-World Journey Festa'09-

チケットの通信販売が始まりましたー!

Tabi09_web

ネットですぐに購入できるので、お手軽です!
こちらのサイトをクリック。どうぞ。
http://artbeat.jp/SHOP/99995176.html

本日は、このイベントを一緒に作っている、
ブランニューメイドさんとこの後、ミーティングです。
そして、空間演出をしてくれる、hibikiさんも参加。
ますます、想像が現実になってゆきます。

当日は、まるで旅をしているような気持ちになる場所。
を作っていきますので、お楽しみに!

そして、月曜日は、旅学編集部のももちゃんと、、新宿へ行きました。

旅祭のチケットを販売してくれている、
海豚(イルカ)へ。

店長のサトシは、元BEACH ROCK VILLAGEのスタッフで、
この日まで、旅学のスクール&ロッジプロジェクトで進めているジャマイカの学校計画のため、ジャマイカに行っていました。
私たちは、お土産のジャマイカラムをごちそうになり、ステキに酔っ払いました(笑)

Nec_1005

海豚の店内には、旅祭のポスターやA-Worksの本がたくさん!
本当に楽しいお店なので、ぜひ、行ってみてくださいね。
海豚のブログ

そして、もう一店舗、阿佐ヶ谷にある、MAD HOG KITCHINのオーナー、
モリグチさんも、合流。

Nec_1006

モリグチさんは、高橋歩が行っていた、実際にお店を作るまでのマニュアルスクール?
FREE LIFE SCHOOLの生徒さんで、本当にお店をオープンさせちゃった、敏腕マンです。

しかも、このお店で、旅祭のチケットを購入すると、その場でワンドリンクサービスしちゃうという!!太っ腹企画をしています。
ぜひ、MAD HOG KITCHINにも行ってみてくださいね★
MAD HOG KITCHINブログ

Nec_1007

海豚のチーム女子です!
みんな、旅学大好きです。

楽しいお店と仲間が、旅祭でどんどん繋がっていくのも嬉しいですね。

さぁ、あと2か月。みんなで頑張るぞ。

posted by taeco | comment (0) | trackback (0)

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 旅祭チケット。通信販売開始!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。